京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2016年04月17日

友人の結婚式

こんばんはface02

センチュリー21ユニバーサルホームサービスの沖田です。
先日幼なじみの結婚式でした。

18年ぐらいの付き合いですが、頼もしいなあと改めて感動いたしましたICON35

現在結婚ラッシュな年代です(笑)

友人の結婚式

友人の結婚式

友人の結婚式

友人の結婚式


京都市役所の近くのフォーチュンガーデンでしたICON35
すてきな会場でしたICON35

結婚おめでとう!ええなぁ



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP